2012年11月6日火曜日

11月22日(木)は「松ノ木手づくりマルシェ」

11月22日(木)、智光院境内にて。朝10時~日没まで。 

「松ノ木手づくりマルシェ」を開催致します。

雨だと中止です。今日の様なお天気になりませんように・・・!


まるで小さなマルシェ(市)のように、可愛くて、美味しく、気持ちの良い音楽に溢れた、手作りの青空市を開きます。ありふれた平日が、少しだけ特別なものになりますように!

東京、杉並区。高円寺~阿佐ヶ谷近辺のお店や、アーティストたちを中心に、手づくりマルシェを開催致します。現時点の出店者です。

(50音順)
あたりちゃんの帽子屋さん
あたりちゃんの帽子は赤ちゃんのための陽よけの帽子です。とっても機能的で、とってもやさしくそしてなによりも「 かわいい!」と評判の帽子です。
両面オーガニックコットンのリバーシブル
布も糸もボタンもリボンもすべて日本製です。
ワンサイズで6ヵ月頃から4才頃まで使えます。

娘のために作った帽子です。
やさしい帽子を探しているおかあさんに届けたいと思っています。こころを込めて、そして楽しく「ものづくり」をしています。よろしくおねがいいたします。
 ・ブログ
 あたりちゃんの帽子屋さん
 http://ataribou.exblog.jp

 〒168-0063
 東京都杉並区和泉2丁目16-12鳩歩堂
 メールアドレス
 ataribou925@gmail.com

A-NE CAFE & Bakery
素敵なオーナの美味しいパンカフェです!!
パンやスコーン、スープ!!やコーヒー、手づくりジャムなどなど美味しいものがいっぱいです。2階でのんびりカフェもよし、
テイクアウトサンドイッチを買って出かけるもよし、
朝7時からあいているのがうれしいですね〜。



ホームページ
http://anecafe.web.fc2.com/





うめさと接骨院
「東京メトロ (丸ノ内線) 新高円寺駅近の接骨院です。
日常の習慣によって生み出されている
体の不調・痛み・しびれ
不注意によるケガなど
体のバランスや生活指導も含め
患者様一人一人に合った治療法を提供します。」

 ホームページ
http://katy.jp/ume-sato/

柏木リエ(イラストレーター)
Cafe イココチ
Cafe 百音
KATO ZAKKA LAB.
株式会社I&I(フルーツティ、コーヒー&ティ)
木村ファーム
GALLERY 工【こう】(共同出品 小林淳一郎)
さわやこおふぃ
図画工作室太陽のいろ
鯛焼きのよしかわ
寅印菓子屋

手作り雑貨と古道具 イソヤマ堂 
長井理佳(童話作家)
ナガサワ トモコ(ブローチ、マグネット)
nemunoki(紙雑貨)

pano (布小物)
Petit Favori Jouet (雑貨)
山田よしえ(陶)
山の子ども文庫基金
LUNA-est (帽子、バッグ)


会場は、寛永7年から続く由緒あるお寺さんです。
智光院 住所 : 杉並区松ノ木3-33-30 



0 件のコメント:

コメントを投稿